人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロギーのひとりごと

igusacyan.exblog.jp
ブログトップ

>

昨日はお天気が良かったから、お昼から相棒とツーリング💕(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉野方面に行ってみたらお茶の祭り⁉️が行われていてちょっと寄ってみました(*^▽^*)(お茶)(お茶)
そこで、お茶いり餅つきがあっていて、私は、ウズウズ🤩🤩(*゚∀゚*)子供さんが餅つき参加出来て、子供に混じって手を挙げても無視…Σ੧(❛□❛✿)またまた子供に混じって手を挙げても無視…無視…笑笑
最後に子供以外に大人の方で餅つきされたい方は?で、相棒はじもっちゃんがこの人お願いしますと、、、笑(//∇//)
喜んで餅つきしました(!)
餅つきしたお餅たべて幸せでした(//∇//)
帰りは、桜🌸も満開のピークで立ち寄りとっても綺麗でした。(((o(*゚▽゚*)o)))
>_c0220866_08035341.jpg

>_c0220866_08035514.jpg

>_c0220866_08035780.jpg

>_c0220866_08040159.jpg

>_c0220866_08040494.jpg


by igusacyan | 2018-04-02 07:59

ロギーちゃんの周りの出来事を少しずつ紹介します。


by igusacyan