人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロギーのひとりごと

igusacyan.exblog.jp
ブログトップ

ツーリングと紅葉

ツーリングと紅葉
久しぶり相棒とツーリングに行って来ました。
お天気も良いし、紅葉でも見に行く事に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
雲仙目指して(๑・̑◡・̑๑)
途中小浜市立ち寄り足湯に、、
ツーリングと紅葉_c0220866_21541613.jpg

ツーリングと紅葉_c0220866_21541737.jpg
大根が茹で上がりましたー笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても気持ち良い(´∀`)
さて、そろそろお腹すいたので雲仙温泉街に移動してお昼❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪バイク乗るとなぜたかお腹すく。
ツーリングと紅葉_c0220866_22025127.jpg

ツーリングと紅葉_c0220866_22025259.jpg
スカイホテルさんで相棒はトマトベースのチャンポン、私は牛すじ丼ペロリいただきました。
うまかった〜(*^▽^*) 
たべ終わり、温泉街を散歩(^o^)/
やはり湯せんぺいが有名ですよね、焼きたてをいただきました!
ツーリングと紅葉_c0220866_22123167.jpg
耳付きで耳の部分は柔らかく出来立てはめちゃ美味しい🎶コレはここでしか味わえないですね〜(*^▽^*)満足🎶
さてさて、目的の雲仙普賢岳まで行きますか!
普賢岳に行くには仁田峠を攻める…イヤイヤ、安全運転で上ります。(♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カーブが多いので楽しい〜🎶笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
標高1483mです。
到着して吐く行きも白く寒い😨紅葉そろそろおわりそう。
ツーリングと紅葉_c0220866_22441445.jpg
ツーリングと紅葉_c0220866_22450742.jpg
テンションもアゲアゲです(^O^)
ツーリングと紅葉_c0220866_22461853.jpg

ツーリングと紅葉_c0220866_22461976.jpg
相棒のはじもちゃんもアゲアゲ(*^▽^*)笑笑
体力使って小腹空いたのでスイーツ食べに。
ツーリングと紅葉_c0220866_22505221.jpg
よく食べる私達…笑
で、なぜに、こんなに体型が、ちがうぞ!
ツーリングと紅葉_c0220866_22521372.jpg
笑笑
満足なツーリングでした。(*^▽^*)
また、デカ細コンビでツーリング行こうっと!
次はどこに行こうかな!


by igusacyan | 2017-11-12 21:48

ロギーちゃんの周りの出来事を少しずつ紹介します。


by igusacyan