人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロギーのひとりごと

igusacyan.exblog.jp
ブログトップ

がんばらんば!

朝晩ヒンヤリ秋の季節。
大好きです。(*^_^*)
昨日は来月の予定にあるハウステンボスへ下見に行って来ました!058.gif
がんばらんば!_c0220866_17324132.jpg

がんばらんば!_c0220866_16452936.jpg

がんばらんば!_c0220866_16453087.jpg

がんばらんば!_c0220866_16453134.jpg


久しぶりに行ってみましたが…024.gif
いろんなイベントがおこなわれていましたし、いろいろ変わってました。また新しいハウステンボスを見ることができました!056.gif
がんばらんば!_c0220866_17324271.jpg


秋晴れでハウステンボスの樹々も少しずつ色づきはじめてました!
がんばらんば!_c0220866_17324219.jpg

がんばらんば!_c0220866_16453153.jpg


秋といったら…私はやっぱり食欲の秋!
003.gif
がんばらんば!_c0220866_17324030.jpg

後いろいろとお世話いただきましたハウステンボス関係者様いろいろとありがとうございました!
またお世話になります。053.gif
あと、
長崎がんばらんば国体開催中!
開会式では、娘もがんばりました。まだ閉会式、がんばらんば大会とあります。
がんばらんば!_c0220866_17324376.jpg

がんばらんば!_c0220866_17324453.jpg

がんばらんば!_c0220866_1732448.jpg

がんばらんば!_c0220866_17324592.jpg

がんばらんば!_c0220866_17324546.jpg


皆さん!がんばって下さい!
只今長崎国体男女天皇杯2位!071.gif
がんばってます!
それと、長崎満喫してください!016.gif
by igusacyan | 2014-10-20 16:52

ロギーちゃんの周りの出来事を少しずつ紹介します。


by igusacyan