人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロギーのひとりごと

igusacyan.exblog.jp
ブログトップ

長崎美術館

放浪天才画家 山下清展が長崎美術館で行われていて、家族で芸術鑑賞してきました。001.gif
長崎美術館_c0220866_1034022.jpg
長崎美術館_c0220866_10341684.jpg

TVなどではよく(裸の大将)見てたので、楽しめました016.gif

山下清の貼り絵はもちろん、日記などに残した文章やユーモラスなエピソード、放浪中に使用したリュックにと
とにかく盛だくさん060.gifありすぎです。003.gif
満足します049.gif感動します。やはり天才でした026.gif
開催して2日目だったので鑑賞者も多かったです。ゆっくり見たかったなぁ~。
でも2時間は観ていたかな!それだけ満足できると思います045.gif
見て読んで味わう展覧会でした。
長崎美術館_c0220866_1036475.jpg


6月20日(日)まで開催中!
長崎美術館_c0220866_10363068.jpg

帰り道長崎にしかないチリンチリンアイス食べながら帰りました。・・・・100円・!!安い056.gif
長崎美術館_c0220866_10345870.jpg

by igusacyan | 2010-04-23 10:36 | 行ってみたバイ

ロギーちゃんの周りの出来事を少しずつ紹介します。


by igusacyan