人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロギーのひとりごと

igusacyan.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの店

仲良しお友達とお出かけしました。
今回は、陶器で有名な波佐見町・有田町めぐり058.gif
お気に入りの店_c0220866_1520341.jpg

お天気も最高060.gif
まずは、hanaわくすい へ♪
お気に入りの店_c0220866_15105572.jpg

相変わらず素敵な雑貨がありました。
次は有田町の ギャラリー有田 で ごどうふ定食食べました。
有田はごどうふが有名です。プルルンしてて、のどごし最高053.gif
食後に珈琲を飲んだのですが・・・!有田焼の珈琲カップが店内に沢山ありその中のカップを
選んで飲めるんですよ063.gif沢山あるので迷いました001.gif
その後、近くにある trap というレトロな雑貨屋さんにGO~♪
お気に入りの店_c0220866_15112513.jpg

昭和な匂いが!!これもまた素敵な雑貨屋さんです。056.gif
お気に入りな物みーつけた016.gif
お気に入りの店_c0220866_15113911.jpg

ここでは ギャラクシーのミルクガラスカップ購入しました006.gif
耐熱OKなのでこれで毎朝モーニングコーヒー飲みます063.gif
最後にまたまた波佐見へ
松原工房さんへ016.gif
お気に入りの店_c0220866_15115990.jpg

ここではストライプの陶器があつたりとおしゃれでかわいいものばかりでした。053.gif
今回はここまで・・・・あ~楽しかった041.gif
また、みんなで行きましょうね♪
そういえば、もうすぐ29日から(ゴールデンウイーク中)有田・波佐見陶器市があります。
行くぞ~っ071.gif
by igusacyan | 2010-04-19 15:05 | 行ってみたバイ

ロギーちゃんの周りの出来事を少しずつ紹介します。


by igusacyan