ロギーのひとりごと

igusacyan.exblog.jp
ブログトップ

ツーリングと紅葉

ツーリングと紅葉
久しぶり相棒とツーリングに行って来ました。
お天気も良いし、紅葉でも見に行く事に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
雲仙目指して(๑・̑◡・̑๑)
途中小浜市立ち寄り足湯に、、
c0220866_21541613.jpg

c0220866_21541737.jpg
大根が茹で上がりましたー笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても気持ち良い(´∀`)
さて、そろそろお腹すいたので雲仙温泉街に移動してお昼❤️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪バイク乗るとなぜたかお腹すく。
c0220866_22025127.jpg

c0220866_22025259.jpg
スカイホテルさんで相棒はトマトベースのチャンポン、私は牛すじ丼ペロリいただきました。
うまかった〜(*^▽^*) 
たべ終わり、温泉街を散歩(^o^)/
やはり湯せんぺいが有名ですよね、焼きたてをいただきました!
c0220866_22123167.jpg
耳付きで耳の部分は柔らかく出来立てはめちゃ美味しい🎶コレはここでしか味わえないですね〜(*^▽^*)満足🎶
さてさて、目的の雲仙普賢岳まで行きますか!
普賢岳に行くには仁田峠を攻める…イヤイヤ、安全運転で上ります。(♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
カーブが多いので楽しい〜🎶笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
標高1483mです。
到着して吐く行きも白く寒い😨紅葉そろそろおわりそう。
c0220866_22441445.jpg
c0220866_22450742.jpg
テンションもアゲアゲです(^O^)
c0220866_22461853.jpg

c0220866_22461976.jpg
相棒のはじもちゃんもアゲアゲ(*^▽^*)笑笑
体力使って小腹空いたのでスイーツ食べに。
c0220866_22505221.jpg
よく食べる私達…笑
で、なぜに、こんなに体型が、ちがうぞ!
c0220866_22521372.jpg
笑笑
満足なツーリングでした。(*^▽^*)
また、デカ細コンビでツーリング行こうっと!
次はどこに行こうかな!


[PR]
# by igusacyan | 2017-11-12 21:48
今日は待ちに待った山下君の結婚式💒💓
とっても素敵な披露宴╰(*´︶`*)╯♡
c0220866_09261509.jpg
c0220866_09265631.jpg

笑いあり感動あり涙ありでした。
c0220866_00094681.jpg

c0220866_00094721.jpg

c0220866_00094880.jpg

山下君が弊社にきてから8年今では本社の主任てして、頑張っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私もとっても幸せな気持ちでいっぱいでした。ヽ(*´∀`)❤️
c0220866_00120630.jpg

c0220866_00120753.jpg

c0220866_00120857.jpg

c0220866_00120915.jpg
c0220866_00141726.jpg

とっても素敵な2人末長くお幸せに。
c0220866_00151824.jpg
c0220866_09273387.jpg
c0220866_10401602.jpg


[PR]
# by igusacyan | 2017-10-28 23:15
本日シーボルト大学に入学…いやいや
シーボルト大学でありました、中小企業大学直方校主催の「ながさき輝く女性のステップアップ術2017」に私とハジモトがお勉強に行って来ました(*゚∀゚*)
c0220866_21581824.jpg

こんな感じ(*゚∀゚*)
空直美さんの講師が良くあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。ディスカッション交えてのお勉強会でした。
c0220866_21581838.jpg

頑張ってキャリアウーマン ブルゾンなほこになります。(๑・̑◡・̑๑)
[PR]
# by igusacyan | 2017-09-25 21:42

竹崎カニ✌︎('ω')✌︎

鹿島市大良町に竹崎カニ✌︎('ω')✌︎食べに行って来ました( ^ω^ )
川したってとこに(о´∀`о)
c0220866_19071096.jpg


c0220866_19071030.jpg

katsutecorporation ガールズ5名で出かけました!
カニ食べたい!カニ食べたい!と言ってやっと食べれた!
マジ美味し!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c0220866_19071190.jpg

これは写真用、もっと上品にいただきましたよ!笑
満足!満足!(о´∀`о)
c0220866_19071172.jpg

食べ終えて、近くの道の駅へ、皆さん家族にお土産ともちろんカニ買いに(๑・̑◡・̑๑)
c0220866_19071157.jpg

お土産買って、次は祐徳稲荷神社へ!🏍🚙
c0220866_19071156.jpg


c0220866_19071257.jpg

階段登って💦お参りしてたら、結婚式が行われてました╰(*´︶`*)╯♡
c0220866_19071250.jpg

記念にパシャ!
山ちゃんそっくりのお面があり、またまた記念にパシャ!笑
c0220866_19332357.jpg


階段登って体力使ったので次はスイーツ食べに❣️
鹿島に大村市にあるオンリーワン店のカフェ見つけた!大村市には無いよ。
c0220866_19071213.jpg

c0220866_19071332.jpg

美味しい。スイーツは別腹ですよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ってことで食べた!食べた!
楽しい1日でした。
次はどこ行こかな〜╰(*´︶`*)╯♡
[PR]
# by igusacyan | 2017-09-24 16:20

2位٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週畳組合のボーリング大会がありました。
今回調子が良くなんと2位(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やったね!
来年は1位目指します٩( ᐛ )و
c0220866_17422873.jpg

c0220866_17422920.jpg


[PR]
# by igusacyan | 2017-09-23 17:35

SDカード

昨日自動車安全運転センターから25年間無事故無違反のSDカードが届きました。
色々特典があるみたい。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからも安全運転でがんばります。
c0220866_09342346.jpg



[PR]
# by igusacyan | 2017-08-25 09:26

盆休み

お盆休みの時に息子が行きたかった平戸の生月までツーリングに行って来ました。
c0220866_08112179.jpg

c0220866_08112266.jpg



これまたお天気最高❣️
天気が良いと空と海の色が青々して眩しい(*^o^*)
c0220866_08112256.jpg

生月の大バエってとこまでレッツラGO(^O^☆♪
c0220866_08112238.jpg

ツーリングの方が多い❣️人気なんですね。(*゚∀゚*)
途中1人でツーリングしてる方と出会い、3人で大バエ展望台までツーリング(^O^☆♪
c0220866_08112326.jpg

c0220866_08112390.jpg

到着❣️
c0220866_08112344.jpg

c0220866_08112397.jpg

最高なロケーションでテンション上がるわ⤴️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
c0220866_08112420.jpg

暑かったけど楽しかったです。(*^o^*)
c0220866_08112470.jpg




[PR]
# by igusacyan | 2017-08-23 07:57

お盆休み。

お盆休みはバイクぶらり旅。
初日11日はkatsute女子バイク部より(*^o^*)
大島までツーリング❤️
c0220866_17503579.jpg

お天気最高❣️(^O^☆♪
c0220866_17503595.jpg

暑いけど楽すい〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
c0220866_17503679.jpg

大島に入ってからスカイブルーとエメラルドグリーンが目に入ってきました!(๑>◡<๑
砂浜で一休み^o^
テンション上がるわ⤴️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
c0220866_17503658.jpg



c0220866_17503614.jpg

c0220866_17561939.jpg


楽くて笑いっぱなし(*≧∀≦*)
お昼は崎戸のターミナルのラーメン屋さんで焼きそば…なんでなん⁈
私の分…大盛…見ためで…笑
c0220866_17503726.jpg

でも、支払い終わったあと、お姉ちゃんって言われ…テンションアゲアゲで反対にお姉ちゃんって言っていただきありがとうございます。とお礼言って出ました!笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪単純なんで。笑
また、いろんな人とも出会えてまたまたそれも楽しかったです。
めちゃ楽しかったぞ(*≧∀≦*)
やめられまへんなツーリング(^O^☆♪
次また女子旅行きまっせ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
c0220866_17503701.jpg

c0220866_17503711.jpg


[PR]
# by igusacyan | 2017-08-17 17:21

花火❣️

8月1日は市内の花火大会でした。
昨晩は家から花火みました!
c0220866_15442583.jpg

c0220866_15442551.jpg

お月様と花火❣️(^O^☆♪
私は花火見ながらのビール🍺
最高❣️でした。

[PR]
# by igusacyan | 2017-08-02 15:40

1年点検!

バイクに乗り始めて1年!今日は愛車を点検しに^ ^
暑かったけど…出かけました❣️
店舗で1人マッタリコーヒー飲み飲み☕️待ち待ち。
c0220866_19302255.jpg

c0220866_19302301.jpg

夕方に点検終わり、涼しくなって1人ツーリングして帰ろうっと!(^O^☆♪
c0220866_19302362.jpg


[PR]
# by igusacyan | 2017-07-16 18:34

七夕

雨ばかりですね(´・_・`)
今日は七夕❤️
織姫様彦星様は会えるのでしょうか
天の川は見えるのでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)
c0220866_17553877.jpg



[PR]
# by igusacyan | 2017-07-07 17:51

台風がやって来た!

今日朝から台風がやってきた!
幸い何事もなくお昼には去っていき、ホッとしました!^_^
それと、良いことが起こり、昨日は、旦那さんと、お祝い🥂
c0220866_22281933.jpg

久しぶりゆっくりしました(*'▽'*)
たべたら…
歩く!
c0220866_22281947.jpg

歩く!
c0220866_22281998.jpg

歩く!
とにかく歩く…自分に言い聞かせ歩く💦

[PR]
# by igusacyan | 2017-07-04 22:10

セミナー

28日イケヒコ・コーポレーション様にてい草製品・WEBセミナーが開催され参加してきました!
c0220866_17543489.jpg

午前中はい草の効果7項目について学びました!
和気あいあいと楽しく学びい草の多機能さが改めてわかりました!╰(*´︶`*)╯♡
午後からは商品の紹介、
WEBセミナーがありました。
c0220866_17543521.jpg

c0220866_17543570.jpg

c0220866_17543568.jpg


また、機会があったらいろんなセミナーに参加したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
# by igusacyan | 2017-06-30 17:30

田植えの季節です。

土曜日に実家の田植えのお手伝いに行って来ました(*^◯^*)
c0220866_13055777.jpg

準備はオッケーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
梅雨の中午前中は、まぁなんとか…順調に進んでました!

c0220866_13055752.jpg

今にもあめが、、
なんとか順調に、、、
c0220866_13055764.jpg

途中、初心者の娘が田植え機で植えてみたい…と。
不安です、、非常に不安です。((((;゚Д゚))))))

やはり…娘が…田植え機で植えていたら…
クネクネ〜クネクネ〜何処までもクネクネで!
:(;゙゚'ω゚'):大変なことに…笑笑
あとは、素直に、手で植えてました^_^笑笑
c0220866_13055864.jpg


c0220866_13055853.jpg

お昼からは、大雨土砂降りΣ('◉⌓◉’)
大変な田植えでした!

[PR]
# by igusacyan | 2017-06-26 12:49
またまた女子ツーリング部❣️
2人ですが…笑
本日お昼からインテリア雑貨ショップ&カフェ KiHaKo 「嬉箱」へ行って来ました。 嬉野に。

c0220866_21505409.jpg

もちろんバイクで❣️
c0220866_21505448.jpg

c0220866_21505535.jpg


オシャレなざっかも多く人気のスポットです。
目の前には川が流れたまに涼しい風が流れ最高でテラスでゆっくりと過ごしましたよ(*^◯^*)
c0220866_21505554.jpg


c0220866_21505581.jpg

マッタリ過ごして次どこ走ろうか、と。
嬉野から鹿島まで走ることにしました!
やっぱバイク最高〜🎵💖
ってことで、鹿島の祐徳稲荷まで〜(๑╹ω╹๑ )
c0220866_21505688.jpg

休憩して、(休憩は多い…笑)
お互いお年頃なので日陰探して休憩…笑🤗
あっと言う間に夕方!鹿島から大村にGO❣️
途中萱瀬ダムで休憩してと…笑
c0220866_21505665.jpg

萱瀬から、琴平のルート通って帰宅しました。
やっぱ楽しかったツーリング❣️
さて、今度は何処にしょうかな?
楽しみ〜🎵
さて明日からまた一週間がんばりますバイ(*^◯^*)
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
[PR]
# by igusacyan | 2017-06-18 21:20

ロギーちゃんの周りの出来事を少しずつ紹介します。


by igusacyan